ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
リアラです!

なんとさっきの記事書いてる時にはすでにメンテ終わってましたwww
はやすぎいいいいいいいいいいいいいい
でも、ナイスだあああああああああああああああ

ってなわけで、早速イン!!
もう別ゲーかっていうくらい様変わりしてました(^_^;)
でも以前に比べて色調が淡くなり見ていて少し優しい感じがします

さてさて、入って早速BoのLv上げに取り掛かりましょうか
私は事前準備として持ち物を服1着とフランカさんへの貢物のみに
さてこれで報告を全て完了すると・・・
pso20140827_152759_028.jpg




Boが25に到達!早すぎワロタwwww
そしてまだまだ終わらない!
シーやクレシダ、ラヴェール、ファイナ、ジラードといって・・・
こうなりました!!
pso20140827_183400_055.jpg




早すぎいいいいいいいいいいいいいいい
もうVHいけるwwwwwwwww
あー、たのし(棒読み


ではでは、ここいらで!!
PSO2楽しんできマース!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/74-358c4285

