ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
リアラです!

ひっさびさにSA作ってきました!
元絵はアニメ第二期が決定した
「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」から
ヒロインの由比ケ浜結衣です^^
このアニメとても面白かったのでよく2期発表のときは
おおー!ってなりましたね
早く2期こーーーーーーーーーーーい!!!!!

それはさておき肝心のSAですね
ネットで拾った元絵とあわせてどうぞ↓
pso20140923_153405_003.jpg




久々すぎて作りが雑い!
いやまぁ元々うまくないんですけどね・・・
でも、間隔があくとそれなりにできなくなるものです(元が下手でも

さて元絵がですね困り顔してましたので
眉毛の向きを変え頬を染めて笑顔にしました!
由比ケ浜はこっちのほうがかわいいんでね!
あとは浴衣の模様を増やし背景をそれっぽくした程度^^;
相変わらず色が元絵と違うのはお察し・・・

文字入れてないですが「おつかれ」や「ありがと」
などを、入れていこうかと思ってます
(あれ?これ、まだ完成してなかt

間隔あかないうちに次を準備しようかな(やることないし

ではでは(ヾ(´・ω・`)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/77-cd697889

