ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
リアラです!

昨日更新した記事で紹介したSAですが
文字入れが終わり各修正もついでにやり
本当の意味で完成となりました!
pso20140924_105243_000.jpg





作ってなんだけど・・・
結衣かわいいよ、結衣
あ、すいません調子乗りました
さてせっかく作ったしこれをSAwikiにでも公開しようかなー

ではでは(ヾ(´・ω・`)

うおおおおおおサンクスVerの方だー!元作品知らないのが悔やまれる……!
完全版の完成乙乙であります!

2014.09.24 19:19 URL | 浴衣はずるいとおもうごみぷよ #- [ 編集 ]

ありがとーー!!
アニメ是非見てみて!
かなり面白いよー^^

2014.09.24 20:32 URL | 浴衣はやばいよねリアラ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/78-52219033

