ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちわ(*^・ェ・)ノ
リアラです!

今日のお題は「レア」ですね
今PSO2内で多くの人が掘っている☆13武器
それがついに私の手にも舞い降りました!
遡るは先月の27日土曜日
夜勤明けでそのまま人生初のネカフェに行ってまいりました
なんでかって?この日は第4土曜日だったので
公認のネカフェから入るだけでレアドロ100%だったのです
夕方から用もあったので暇つぶしを兼ねて☆13を堀に!

その日はなんと年末ということもありレアドロ100%の日だったので
この時点ですでに常時レアドロ200%という
さらにそこにブーストアイテムの効果を上乗せ!
ボーナスと給料が出たので思い切ってレアドロ300%を購入し
トラブ100%も併用して使用!&デイリーブーストの30%!
占めてレアドロ630%!!!!
そこにダメ押しのドリンク効果&ラキライ3&幸運の祥!!

乗せまくりましたよ、ええ

夜勤明けの状態だったので睡魔に負けつつも
何度か行ってるうちに・・・なんと2個!!
GETしました(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらです!!
pso20150102_115452_000.jpg




アーレスボウ!!にアーレスブーツ!!
弓はともかくブーツは素直に嬉しかったですねw
Boはやってて楽しい上にブーツよく使うので( ̄▽ ̄)
弓は・・・まぁあまり得意ではないんですが・・・これを機に
弓Brを始めようかなーと(安易)思ったり・・・

していた矢先に火山緊急でバーンドラールから
リカウテリという高額武器がドロ!(自キャラ装備中の武器
1/2の正午の時点で最安が14mでした
なにげに自分が拾った中で一番高額武器となりました(汗
矢を射った時のエフェクトが好みなんですが高く売れるので
弓Brの時に使うかどうかすごく迷っています・・・
ほんとどうしよう・・・


今回の記事を書いてて改めて思ったのが
レアドロはやはり効果があるということ
普段なら250%のみの使用でやっていましたが
それじゃやっぱりでないんですよね・・・
630%もしようとしたらお金かかるんですけどね・・・

ただの自慢話となってしまいましたがこれにて
さようならー(ヾ(´・ω・`)


(実は☆13のドロップ数は全部で3回ですが拾ったのは2回なんです)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/81-ff95e107

