ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

PSO2バトン!自己紹介編バトン

Q1 始めまして―っ!貴方の名前(ID)を教えて下さいっ!
A1 フィリアーナです
Q2 ふむむ!いい名前ですね♪因みにサーバーはどこですか?
A2 1鯖ですん
Q3 ほうほう・・・では、そのサーバーの雰囲気を教えて下さい♪
A3 廃人さんが多い・・・かな?w
Q4 なるほどー!次は一番使うキャラを教えて下さいな。
A4 リアラです^^
Q5 ふむふむ、その名前の由来ってありますか~?
A5 なしです^^よくテイルズの?と聞かれますがテイルズやったことないんです(沙*・ω・)
Q6 ほほ~、そのキャラの種族と性別は何ですかー?
A6 ヒュマ娘です(`・ω・´)
Q7 にゃるほど。次にメインの職をサブ含めて教えて!
A7 Fi/Huという脳筋ですw
Q8 っ!その職を選ぶとは・・・では最後に自己PRを自由にどうぞ♪
A8 下手くそな自分ですがどうか( `・∀・´)ノヨロシク
Q9 ・・・。ナイスです(´・ω・)b色々教えてくれてありがとです^^
A9 こ、こんなこと教えるのあなただけなんだからねッ・・・・!!(←おい
Q10 あ、1問余った・・・
A10 おつかれちゃんm(_ _)m

このバトンに回答する / 回答した人を見る



ほんとはID名「ウタカタ」にしたかったのよね・・・
しかも最初、キャラ名を決めてるんだと勘違いしてたし・・・


はぁ(*´д`;)…














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/9-10ebf582

